SSブログ

芸術の秋模様 [絵画]

複雑な熊

複雑な熊.jpg












※熊の絵が描きたくなって、あっという間に生まれていました。複雑な心境そのままの絵です。

りんごを描いたはずなのに、ハートに見えるのは何故?






くるみボタン.jpgニット帽.jpg





※100均のニットメーカーで、白とブルーのマフラーを編み、帽子を編み、手描きのくるみボタンを作りました。

※読みたい本が多すぎて、少しずつ読んでいます。 ・キラキラ共和国 小川糸 幻冬舎                              ・忘れられた巨人 カズオ イシグロ 早川書房                                 ・ていだん    小林聡美 中央公論新社                      ・失われた時を求めて マルセルプルースト 祥伝社(フランスの漫画)    ・ガラスの靴 エリナー ファージョン 新潮文庫                         ※映画エタニティ(オドレイ・トトゥ)で期待度の感想を投稿すると、プレスシートが当たりました!(映像の美しさに引き込まれ、三世代の物語が花のように魅力的で、…と感想を。)※宮崎駿さんが「君たちはどう生きるか」を映画化すると聞いてびっくり。昔から大好きで大切な作品。今の子供たちにどんどん読んでほしい。今年の話題書ですね。
コメント(0) 
共通テーマ:
詩集「満月に手がとどきそう」      詩集「兎の散歩者」                                  
このブログに掲載している詩・絵・写真の無断転用・使用を禁止いたします